suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

10月のGoToトラベル

こんばんは!suzuです。

あっという間に寒くなってきましたね。。。

仕事も落ち着いてきて、だいぶ余裕ができてきました。

 

年末に向けて色々と考えていますが、

旅行を仕込むか巣ごもるか。。。

いろいろ考えています。

 

ボードゲーム大会もちょっとやりにくいし、エンタメは選んで行わないといけないのが

ちょっとめんどくさいですね。

 

 

10月はGoToトラベルを使って浜名湖周辺に行ってきました。

f:id:suzusana:20201029174216j:plain

kai-ryokan.jp

浜名湖に行ったと言っても、ほとんど慰安旅行的な旅でしたので、

何もしていません。

f:id:suzusana:20201029174407j:plain

f:id:suzusana:20201029174433j:plainお茶をテーマにしていて、温泉もお茶の温泉、入る前、出たところにはお茶飲みスペース、お部屋でも飲めるたくさんの種類の日本茶や体験など楽しい要素がもりもりです。

 

f:id:suzusana:20201029174541j:plain

縦ですいません、、、うなぎ最高やった。。。

GoToトラベルがおとくすぎてまたどっか行きたいと思っていますが。。。

行けるかなー。

 

仕事はそろそろ今年度やることはしまいにかかっている感じで、

来年の仕掛けを考えています。DXどこまでするか、が鍵になります。

脱リアル。菅ちゃんにも頑張って脱はんこやらデジタル化すすめてほしい。