suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

191130の雑感

今日は近所のゆるい洋食やさんでランチです。 今歯医者さんに通っています。虫歯はひと通り治せました。 今年は予防接種も受けたし乳がん検診も受けたし、さらに痩せたし健康yearです。 昨日は1日サイクリングしてました。 後今年も1ヶ月ですね。 最近の気分…

東京旅日記1909-tokyoの空気を吸いに来た

東京旅日記。行ってたのは9月です。 目的は東京ではなく山梨なのですが、せっかくそっち方面いくんで、前泊@tokyoをプラスしました! 東京駅は、次の日からのラグビーワールドカップの影響でラグビー色1色でした。グッズ売ってたり。 しかし、相変わらず東…

7月27日の雑感夏休み2

メモがわりの沖縄旅行まとめです。 ▪️2日目続き やちむんの里を離れる前にお手洗いにいったのですが、異常にかわいかったのでとりあえず貼っておく。 続いて、湊川外人住宅街に行ったんですが、なんか道が全然わからん!!相方の興味の低さも手伝って、結局…

11月4日の雑感

今日はいつも以上に雑感です。 嵐のSNS解禁。 昔から嵐の歌っていい歌がおおいなって思うことがあったり戦略的にかつ、戦略を行使するにふさわしい力を持つ一つの存在としてとてもリスペクトしている。 今回もまた世間を大いにざわつかせてくれていることを…