suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

2021年4月の雑感

こんにちは。suzuです。

なんで大学職員っていうのはこんなに春が忙しいのか、、、

花見もしないうちに葉桜になってしまいました。

 

 

仕事でもとっても悲しいことがあって、SOSを上げていたけど届かなかった。

しかもまた起きそうな予感がものすごくしていて、回避しようとしているが任されたら逃れられない。

はっきりいって怖くて、夜も眠れなかったり涙がこぼれてくることもある。

このままおいておくべきか、少し悩んでいる。

とりあえず粛々とやる方に舵を切ろうと思っている。

 

1週間位休めないか聞こう。