suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

ただのつぶやき

こんばんは。suzuです。

GWに入り、業務も落ち着いている期間となりました。

 

いつもこの時期モヤるんですよね。。。

やりたいこともなんとなくある。

やるべきこともなんとなくある。

なのだが優先順位がついていない。覚悟もできていない。。。

みたいな状況でGWに突入してしまって、どうしようとなってしまうのですね。

 

自分の所属する組織として何をやるべきかっていうのもあるのですが、

最近は少し自分のためにどう生きるかっていう方の軸が強まっている気がします。

 

とことん同じ組織にいれない人間ですね。

 

取り急ぎ今の興味としてはチーム運営と能力開発であります。

 

いや、ほんとはリーダーでは無いので、やるべきかも怪しい立場なのですが。。。