suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

9月のGoToトラベル〜ミナと有馬温泉

GoToトラベルでミナペルホネン展からの有馬温泉に行ってきました。

f:id:suzusana:20201011142429j:plain

ミナペルホネン展。とても楽しかったです。カラフルでシンプル。ミナで服を買うということは、一生愛せる洋服との出会いなんだと思います。

f:id:suzusana:20201011142500j:plain

有馬温泉ではメープル有馬に宿泊しました。夕ご飯は予約制で一回のゲスト数も減らしていたのではないでしょうか?かなり疎な感じでゆったりと食事できました。

f:id:suzusana:20201011142544j:plain

有馬温泉のカフェは素敵な雰囲気のところがたくさんありますね^^

しかし有馬温泉自体はすごい混んでました。急に人手が戻ったとホテルの方も言っていました。

f:id:suzusana:20201011142555j:plain

待が長そうだったので入れなかったのですが、お蕎麦屋さん美味しそうでした。

f:id:suzusana:20201011142605j:plain

山に登る人の実家的な洋食屋さん。神戸の飲食店はランチでもワインが飲めるところが多い印象。いいなー。

f:id:suzusana:20201011142616j:plain

このたぬきがなんか可愛く思えて思わず撮ってしまった。。。

 

f:id:suzusana:20201011142627j:plain


ミナの展覧会もとてもよかったですし、

旅行のリハビリとしてなかなか良き旅になりました^^

 

次は界遠州@浜松です。