suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

レビュー雑記:レ・ヴァカンツェ・シャルドネ・フリッツァンテ・デル・ヴェネト

こんばんは。suzuです。

今夜はアラフェス!です!!

 

地味に嵐ファンの私。休業前最後のLIVEかもしれないので、

オンラインでみんなチケット手に入るって逆にうれしいかもしれません。

 

先週末は友人のおうちに急遽お呼ばれしていたので、

前レビューのヒトミのワインを飲んでいました。

ふるさと納税でGET)

suzusana.hatenablog.com

 

今日は最近期待していたワインを開けて、

そちらも美味しかったので書こうと思います。

 

レ・ヴァカンツェ・シャルドネ・フリッツァンテ・デル・ヴェネト

item.rakuten.co.jp

 

甘すぎず、辛すぎず、そして微発泡(といっても結構泡出る)の軽いワインです。

食事と合わせるのに本当にいい具合です。

 

あと、ラベルがおしゃれでテンションがあがりますね。

 

最近のこのオンラインライブの台頭でよかったことが一つ。

それはライブを気軽に、そしてお酒を飲みながら楽しめることです。

 

おいしいものと大好きな音楽が同居する空間。。。

それはもう天国でしかないですね。

 

それではもうすぐライブです!

 

online.johnnys-net.jp