suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

2019年6月19日の雑感

昨日は職場で面談がありました。

なんとなく、こないだまでよりは道が見えてきた気がします。

 

同僚は転職しようか迷っているみたい。

このままここにいてもな、と言っていたが、それってこのままいても…【         】

【】内は何なんでしょ。

やりたいことにつながらない?

給料があがらなそう?

 

では私はなぜそういう風には思ってないのかなって。考えてました。

 

考えが浅いだけなのか。

もしくはなりたい姿にフィットしていて違和感がないのか。

 

いろいろ考えはめぐっていきます。