suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

【現在位置】転職活動終了見込み立ちました!!

おはようございます!suzuです!

 

先日、今回の転職最後の面接を終えてきました。

(えっ、また転職するつもり?正直しないつもりなど全くありません)

 

今回は人生最大に難しい転職でした。

期間も長引きましたし、営業が軸だった前回と違い、

職種もかなり幅広く受けていましたので、

自分の軸が決まるまでに相応の時間がかかりました。

 

でもやっぱり覚悟決まったらやれるもんです。

先に会社辞めようって決めて、その後の面接と、前の面接では手ごたえとして何かが違った気がします。

 

まだ条件面などわからないので、転職活動自体は続きますが、

一つ区切りはついたかなと思います。