suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

【現在位置】サイト制作の会社一次面接

こんばんは!30代後半転職中のsuzuです。

 

先日一次面接に行ってきました。

 

webを主軸とした制作会社です。広告運用系を受けたのですが、もう募集枠が埋まってしまったとのことで、他の職種についても聞いてきました。

 

社長の勧めでディレクターも検討することに。要は案件獲得して制作して納品すると。

 

前職のIT系の営業やってたときの感じに、進行管理色濃くなる感じかなと想像しています。

 

評価基準が明確でとてもいいと思いました。お返事はまた頂けるそうです。

 

先週受けた最終も結果まだだし、今週はハラハラ感強いです。

 

早く、落ち着きたい…。