suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

【現在位置】最終済1.次最終1.次1次3

おはようございます。suzuです。

 

同僚が次々とインフルにやられています。。。ホント流行ってますね。

 

本音を言うと、仕事抜けにくくなるんで来週の面接が心配なのもあり、

ちょっとハラハラ。

 

とか言ってて自分インフルにならないようにしなきゃですね。

 

昨日は最終の案内が1件、1次の日程調整が3件ありました。

最終の返事待ちのところもあって気が気じゃない。

あとDODAのエージェントサービスの電話インタビューを受けました。

この話はまたどっかに書きたいな。

 

まだ会社に辞めるって言えてません。

上司が今週思ったよりバタついているみたいで、タイミングが作れません。

 

会社いて、不安になるとお腹が痛くなります。

それを一日に何回も繰り返しながら仕事をするのはかなり疲れます。

食欲もそんなにないですし、なんかぎりぎり生きてる感じです。