suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

【現在位置】退職意向を伝えてきました

おはようございます!suzuです。脱力感いっぱいです。

 

先日会社に退職意向を伝えることができました。

脱力したと同時に今後の展開を考えると震えます。

 

最終出社日の調整、誓約書の説明など未知のイベントが待っています。

(今までの転職のときも毎回ありましたが、

噂で聞くにどうやらこれまでのそれとは様子が違うことが多いらしい)

 

しかし「なぜこんなことに私が震えなきゃならんのだ」と、

ふと我に返ると違う感情が湧いてきます。

 

とにかく早く平和な生活を取り戻したい。

貢献できている実感のある仕事をしたい。

 

私が望むのはそれだけです。