suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

最終出社日を迎えました

こんばんは!suzuです。

 

ようやっと最終出社日を迎えました…!!

 

これまで4回も転職しており、

そのたび最終出社日付近には、

「あぁ、この仕事も最後かぁ…」とか

「この景色見るのも最後だな」とか、ノスタルジーに浸ることもあったのですが、

今回全くありませんでした。

 

こんなにも「一刻も早く」脱出したいと思ったのは初めてです。

 

最終出社日に向けてどんどん体調が悪くなり、

(引き継ぎの疲労と最終出社日の面談がいや)

精神的に末期でした。。。

 

 

とりあえず、自分お疲れさま!と言いたい。