suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

2019年4月30日の雑感

今日は平成最後の日。前から気になっていた洋食やさんに行って、やり残していた掃除をして、メルカリに出品しまくった。

 


f:id:suzusana:20190430235252j:image

昨日仕事関係でびっくりすることがあって、その前の日も全く別件のびっくりすることがあって、働くということを改めて考えさせられた。そんなきれいなもんじゃないけど。

つながっているようでつながっていない。なんかその感じが自分の中で違和感。

令和というのはそういうかんじなんでしょうか。

つながってないようでつながってる、だといいんだけどなぁ。大きな違いだ。