suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

2019年5月2日の雑感

令和2日目。連休数日目。 

 

昨日は奈良の友人宅に行っていました。なんとも朗らかな時間。たわいもないおしゃべり。美味しいお菓子。お茶を飲みながら時間を過ごせることにじんわりと幸せ感。

 

今日は近所のホームセンターにハーブ苗を買いに来たんですが、なんと売り切れ。そんな人気なんでしょうか?とりあえず種ならあったから、購入。

その後ちょっと風を浴びたいと思い(西川兄さんみたいだ)、公園に移動。ファミリーで溢れかえってました。もうもうちょいゆっくりしたいと思い、公園内でポジションチェンジ。
f:id:suzusana:20190502142415j:image


f:id:suzusana:20190502142216j:image

 

最近はなんとなく、5年後どう生きていこうかモードです。やりたいことやるのか、できることやるのか、求められることをやるのか。

イマイチ3つが重なっていない感じがしています。もうだいぶいい歳なのになー。

今が悪いわけではない。でもなんとなく嫌な予感はしている。どの時点で判断するのかのものさしが必要ですね。