suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

仕事日記

こんばんはsuzuです。

先日上司に、suzuさんは別の部署の方とも交流をもつといいよ!

と言われました。

 

ええ。必要なことはなんとなく感じていますよ。。。

 

しかし、そうしようと考えると、前職のトラウマが現れて、

なんかこう動けなくなったり動悸が激しくなるんですよね。。。

 

やっぱりまだ気にしてるんだなって、ちょっとへこみました。

 

心の傷って、なかなか癒えないものです。早く治したり、できそうでできないんですね。。。

 

 

もう少し時間をかけて、ゆっくり治していこうと思います。