suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

【糖質制限】2ヶ月やってみた

こんにちは!suzuです。

糖質制限開始から2ヶ月。

今の体重は-2.5kgです。

うーん、うまくいってるのかしら。。。

ま、痩せてないわけじゃないから、もう少し続けようかと思います。

 

しかし、ちょいちょい頭がクラっとしているような気がするときも。

今、平均1日の糖質量75gくらいなので、全然とっていないわけでもないんだけどなー。

 

■今の食事

朝:ゆでたまご、チーズなど

昼:衣のうすい唐揚げなど、メインは鶏が多い。副菜にひじきや冷奴などとサラダを食べる

夜:おさしみやステーキなどと冷奴、おからなど

間食:カフェラテ(無糖)やナッツ中心。高カカオチョコやたまのキャラメルマキアートだけはゆるす。