suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

【現在位置】今週末は面接!来週も面接!

こんにちは。転職5回目30代女のsuzuです。

転職活動、そろそろ本腰入れてかなきゃ…!ってことで

ドカドカエントリーしはじめてます。

 

●面接決定…2

●エントリー中…1

●その他…1

 

その他は昨日エントリーしたのに、

今日確認したら書類提出が別途必要で今日必着!!

ムリ!!

 

というわけで終了しました…。

 

応募後の流れを確認していなかった私が悪いんですが、

正直もうちょいわかりやすく書いてほしい…

 

昨日「エントリー締切日」の意味なくないですか??

 と思ったりしますが。。。

 

採用ってまだまだ会社側の目線とユーザー側の目線があっていない気がしています。

私は人材系の仕事は全く知識ないのですが、

累積転職活動量だけは人一倍多いので(笑)

そんなことを思ってしまいます。