suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

2020年9月6日の雑感

こんにちは。suzuです。

 

コロナ対応もパターンが見えつつあるのか、

少しペースができてきたように思います。

 

でも、しばらくは昔のように自由に友人にあったり、

泊まりの旅行に行ったり、

去年の焼き直しで仕事が完了できる状況はないのかなーと思っています。

 

今自分のこれまでの学びの一端を、

チームメンバーにシェアすることで学びの整理をするという動きをしています。

 

職を得てから15年。

 

いろいろ勉強させてもらってきたなとありがたく感じるとともに、

さらに高次元の学びを得ることでこれまでの学びを組み合わせて

新しいものを生み出すということをして行きたくなってきました。

 

去年は近隣の大学でのサマースクールに参加しようかと思っていましたが。

オンライン化されるのには少し時間がかかるかな?

 

以前から興味のあるグロービスMBAも再び検討してみたり。。。