suzulife

30代女性会社員が仕事や人生について考え、ときどき遊ぶブログです

【雑談】断捨離の果に行き着くのはメルカリ

断捨離したものをどんどん捨てているのですが、
昨日思い立ってメルカリ出品をやってみました!

昔購入した、大量の手芸キット。
大量のこだわり文具。

…瞬時に売れました!(*゚∀゚)

ちょっとハマりそうです。
まぁ、今時間があるからできている気もしますが。

落札(?)いただいたら梱包して発送するのに、「これで大丈夫かしら」といちいちハラハラしてしまう。

無事に何件か終わったら、真の慣れがやってくるのかな。

捨てる予定だったものが少なからずお金になって誰かの役に立つのはなんだか嬉しく感じます。